村と過ごすマインクラフト まるの開拓記

このブログはMine Craftのテーマです。難易度はノーマル、茶番ありです。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PCゲーム ブログランキングへ

【ぼっち】村と過ごすマインクラフト(開幕)

みなさん、長い間顔出せなくてすみません(´ω`)僕だって忙しかったんです(´ε`;)なんて言い訳はできませんがw まあリアルな話、鯖主様が受験やらなんやらでマイクラやってる場合じゃなかったというのが正確ですね。あれっきり連絡とった覚えがない顔文字で…

村と過ごすマインクラフト マルチ編 part10

はいどうもこんちゃっす。村開拓使の、まるです。 最近気温の変化が激しすぎたのか風邪引いてしまってですね、声がおかしいです。トーンがすごい下がってる〜とか言われましたね。あ、変声期はたぶん過ぎたと信じたいね。さてさて、ブログの内容とマルチの…

【お知らせ】1.8ワールド解禁!

どうも。村開拓使のまるです。ついにジョニ鯖も1.8のワールドになりました!!新しい要素が多いのでがんばって堪能しております。1.8の新要素でワールド生成の種類は増えたので、高スペック用のワールド生成をするとこうなります。神地形。ここで生き残れる…

村と過ごすマインクラフト マルチ編 part⑨

はいどうもこんにちは。村開拓使……いや、ここは建築使というべきですね。建築使のまるです(^ω^)おー今日は砂漠に来ています。いやー本当に砂だらけです。夜に来たもんですからモンスターとか沸くもんです。気をつけなければ死ぬ。注:名前の表示が変わり…

マインクラフトPC版購入方法を簡単にご紹介

どうもみなさんこんにちは、ブログ主です。 マルチメンバーの方たちには『まるさん』とよく呼ばれますね。『まる』という文字が名前にないですけどね。まあ、まると呼んでくれたらうれしいです。 今回はマインクラフトPC版の簡単な説明を挿入しながら購入方…

夏休みは終わりそうですがマルチ募集中!!

どうも皆さんこんばんは!! 村開拓使のまるです。今回は街の建設、村の発見、PVPもかねてマルチメンバーの募集をしております。私のTwitterアカウントをフォローし、ダイレクトメッセージでLINEIDを送ってください。LINEをもってない方でもできますが、いろ…

エレベーター職人が現れた!!

今日の本題⤵︎ ノルマン「ねえ、まるさん」 まる「はい、最近登場していないノルマンさん」 ノルマン「それはうp主のせいですよw」 まる「メタいw」 ノルマン「私が独自で所有しているビルがあるんだけどね、そこにエレベーターを導入したいんだけど・・・」 …

村と過ごすマインクラフト マルチ編 part8

みなさんどうも村開拓使のまるです。もうpart7からひと月経ってしまいましたね。おかげでマルチサーバーの方は日々発展しすぎてブログが遅れておりますwなので今日からがんばっていきたいと思います、よろしく。(/) (°,,°) (/)<ハジマルヨ!!前回、たしか仮…

突然ですが

Twitterにてマルチ募集中。マルチやろうず。@muratosugosu

最近書けなくてごめんなさぁぁぁいい!!

昨日はすごかったですね。野々村竜太郎議員が号泣していましたね。そしてTwitterのコラボの仕事の早さ。これのせいで勉強できませんw面白すぎです。さて、ブログのことですが今テスト期間真っ最中なのでマイクラにも手をつけられません。暇があれば書いてし…

マルチ募集中。

いや、本当にけっこう前から始めてましたけどね。現在レギュラー4人 サブ2人(レギュラーとはほぼ毎日来ている人サブは週3または来たばかりの人です。)ふうがさんに加え、元学生さん(名前はこれでいいのかな?)が新たに加わりました。あと、最近きた人もいる…

村と過ごすマインクラフト マルチ編 part7

はいどうもこんにちは、村開拓使のまるです。マイジェ山の背中にある村でなにやらアイアンゴーレムたち(5体)が行進していたので撮りました。最近モンスターが来なくてよっぽど暇なんでしょうね。こんな光景も今日が最後です。はい。ほんとに更新遅れてすいま…

村と過ごすマインクラフト マルチ編 part6

はいどうもこんにちは。村開拓使のまるです。スポーン確立1%のスパイダージョッキです。まあ、記念なんで写真撮っておきました。^ ^今のメンバーは主に3人ですが、たまにもう一人来ます。最高4人クラフトです。サーバーの主が真ん中の人のジョニーさんです。…

2048というアプリ

ノルマン「暇です・・・もうすごい暇です・・・。」まる「ああ、すいません最近そっちで働いていないので・・・。」ノルマン「すごい暇なんですけど。」まる「ああ・・・はい・・。ではこんな暇つぶしアプリはどうでしょう?ノルマン「2048・・・これアプリ…

村と過ごすマインクラフト マルチ編 part5

みなさんこんにちは。村開拓使のまるです。あ、「やあ。」って言っている人は鯖主のジョニーさんです。この人もTwitterやってるらしいです。ある日・・・ジョニーさん「山に何か作ろう。」まる「山って・・・ああマイジェ山をどうするんですか?」ジョニーさ…

サーバー開き中!

今見に来てくれた人ありがとう!!今すぐ入れるよ!!maru.server-on.netこれを入力してサーバーに入ってください、待ってます。コメントも受付中です。19:51 今サーバーに誰もいないため、入る際は連絡いれてください。21:34あ、こういうの見られるからカモ…

ID公開!!

maru.server-on.net中「日曜日、それは今日だぜ今日が過ぎればチャンスも過ぎるんだぜ。おおっと割れはお断りだぜ(割れは入れないようになってます)」無断で入っていいけどしっかり挨拶してくださいね!時間は夕方、ブログは17時に確認必須!

【募集】土曜日限定!お試し参加!

入りたいひとはコメントでどうぞ。遠慮なく今すぐどうぞ!!

最近うpできなくてすみません。

はい、どうも。まるです。最近マインクラフトやっているのかというと週3くらい。ファンタシースターオンラインは週3くらい。オフは週1くらいなんです。え、なんで週に1回はやってないかって?休ませてください。はやく寝たい日もあるんです。今週は夢の国に4…

村と過ごすマインクラフト マルチ編 part4

はいどうも。村開拓使のまるです。え?上の画像は何かって?モンスターを駆逐する前の儀式ですよ。なんか剣の防御ってかっこいいですよね。前回、マイジェ山の裏に村を建てるという計画をたて、家を作りました。まあ、まだ2件だけどね。まる「!?」ジョニー…

マルチプレイ募集〜始めました〜♫

まあ、とっくに始めてたんだけどねwはいどうも。村開拓使のまるです。あ、右下の人ね。最近、ブログでも公開してますがマルチプレイを楽しませてもらってます。シングルプレイとはまた違う楽しさがあります。え?なに?マルチプレイってどのくらい面白いかっ…

村と過ごすマインクラフト マルチ編 part3

はい、どうも!村開拓使のまるです。それと、友達のでららさんとジョニーさんです。でららさんのスキンが変わってる?気にするな。今回もバリバリ頑張ります!・とりあえず道は完成。前回の石のハーフブロックの両脇に階段上に石レンガを積みました。自分で…

Twitterアカウント変えました。

アカウント変えました!!— 村と過ごすマインクラフト (@muratosugosu) May 8, 2014これです。みんな新しいアカウントよろしくね!

村と過ごすマインクラフト マルチ編 part2

す・・・水面張力ゥゥゥゥ!!あ、どうもこんばんにちは。村開拓使のまるです。前回のマルチの続きなので、前回の見てない人はそちらから見ることをおすすめします。あと言っておきたいことはコメントについてです。コメント書いてもらったら返信するので、…

村と過ごすマインクラフト マルチ編

ついに私も出張のときがきたー!!はいどうも村開拓使のまるです。出張というのはマルチですよ。コメントくれたでららさんのとこに遊びに来てます。wktk wktkでは見に行きましょう!ジョニーさん でららさん「こんにちは。」まる「あ、こんにちは。」さっそ…

マルチプレイについて

村人「マルチプレイできた?」まる「できません!」村人「・・・え?」ということでなんだか最近他のものをやっていましてマルチプレイのこと全く考えていませんでした。気の利いてくれる人がサーバーを建てて、僕をそこに招待してください。

お久しぶりです。

お久しぶりです。なかなか更新できなくてすいません。この前ニコニコ超会議3に行ってきました。前回同様楽しかったです。コスプレしている人の中にこんな人がいました。(撮影は許可をとっています)クリーパー!!いいセンスです。ぬいぐるみ欲しくなってきた…

まるの村開拓日記 s2 part5

スケルトンって強えーあ、こんにちは。村開拓使のまるです。あのですね、昨日Twitterやっていたらある実況者を募集しているアルエさんという人にフォローされました。その人とメッセージで実況する予定を組みました。まる「入っていいですか?」アルエさん「…

まるの村開拓日記 s2 part4

ウ〜・・・マンボー!!あ、この写真は近所の友達と東京の水族館に行ったときの写真です。いやーマンボウって癒されますね。(個人的な意見)どうも!こんにちは!村開拓使のまるです。・・・え?なんで馬がいるかって?そこらへんにいたから飼いならしたんで…

まるの村開拓日記 s2 part3

やあ。・・・なんで僕の写真がでてこないの?はいどうもこんにちは。村開拓使のまるです。そう。前回から迷子になっています。ということで今から洞窟に潜り、鉄とレッドストーンを入手してきます。何をするかというと、コンパスを作ります。コンパスとは?…