村と過ごすマインクラフト まるの開拓記

このブログはMine Craftのテーマです。難易度はノーマル、茶番ありです。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PCゲーム ブログランキングへ

まるの村開拓日記 s2 part4

f:id:w43ca:20140410215103j:plain
ウ〜・・・マンボー!!
あ、この写真は近所の友達と東京の水族館に行ったときの写真です。

いやーマンボウって癒されますね。(個人的な意見)

f:id:w43ca:20140410215336j:plain
どうも!こんにちは!
開拓使のまるです。

・・・え?なんで馬がいるかって?
そこらへんにいたから飼いならしたんですよ。
うーん・・・。考えてみれば7、8回は振り落とされました。

で、今日はちょっと村探しに行ってきます。

村と過ごすマインクラフト s2でまだ村見つけてないんですよね



f:id:w43ca:20140410215907j:plain
では、村探しにレッツゴー!!












f:id:w43ca:20140410215956j:plain
まる移動中・・・











f:id:w43ca:20140410220036j:plain
あれれ、周りがよく見れないなあ。

夜になっちゃったw

ですが、よーく見てください。


f:id:w43ca:20140410220715j:plain

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

村キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

ということで潜入!!

f:id:w43ca:20140410221145j:plain
みんなの憧れ 『鍛冶屋』
え?なにに憧れるかだって?

f:id:w43ca:20140410221245j:plain
これでしょ!!(今でしょ!みたいな感じで)

ごまだれーーーーーー!!

f:id:w43ca:20140410221353j:plain
ショボ━(´・ω・`)━ン



f:id:w43ca:20140410221455j:plain
ここは図書館。

f:id:w43ca:20140410221519j:plain
まあ、広い家。村長の家ですかね。
僕の中の村長っていえば
鍛冶屋なんですよね。

f:id:w43ca:20140410221651j:plain

この村は開拓しやすそうですね。
早速家帰って会社に連絡とりましょう。




f:id:w43ca:20140410221811j:plain
帰ってきました。って馬がなんかすごいことしてますね。

ああ、僕の馬はそんなに登るのが好きなのか。


f:id:w43ca:20140410221959j:plain

よし。寝てやる!!寝てやるぞー!!!

続く。




おまけ。


実はTwitterやってます。
@nightmusic1005です。

マルチについてはTwitterで連絡とったりしますのでフォローお願いします。

マインクラフトについていろいろ語りましょう!