村と過ごすマインクラフト まるの開拓記

このブログはMine Craftのテーマです。難易度はノーマル、茶番ありです。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PCゲーム ブログランキングへ

【お知らせ】1.8ワールド解禁!

どうも。村開拓使のまるです。
ついにジョニ鯖も1.8のワールドになりました!!
新しい要素が多いのでがんばって堪能しております。
f:id:w43ca:20140922002648j:plain


1.8の新要素でワールド生成の種類は増えたので、高スペック用のワールド生成をするとこうなります。


f:id:w43ca:20140922002903j:plain

神地形。
ここで生き残れる気がしない\(^o^)/
(残念ながらジョニ鯖のワールドではありません)

生成の話はどっかに置いといて、新ワールドを作ったので是非是非これからの日記をお楽しみください。遊びにきてもいいんですよ?(チラッ


?ジョニ鯖に行くには?

・割れではなく、正式にマインクラフトを購入していること。
(割れは入れません)
Twitterでフォローしていること
・LINEアカウントを持っていること
・ほどよいPCスペック、速い通信速度(通信環境)

通信環境が悪いと、サーバーじたいが重くなるので、通信環境がしっかりしているPCでお願いします。

Twitterアカウント muratosugosu

f:id:w43ca:20140922003504j:plain

初めての人でも歓迎!
上の人達に会いに行こう。

f:id:w43ca:20140922003743j:plain