村と過ごすマインクラフト まるの開拓記

このブログはMine Craftのテーマです。難易度はノーマル、茶番ありです。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PCゲーム ブログランキングへ

サーバーのルールは決めておこう。

雑談
f:id:w43ca:20140312221832j:plain
1553円をお小遣いサイトで貯めました。
まあ、貯めたお金をどうするか決めてないんですけどね(笑)

ダーツが面白いです。

雑談2
f:id:w43ca:20140312222250j:plain
最近流行りのモンストやってたりしています。まだ2週間くらいしかやってません

あ、フレンド登録はご自由に。

f:id:w43ca:20140312222444j:plain
まあ、たいして強くないけどね。

やばい・・・そろそろマイクラやらないと・・・。

そもそも私のサーバーに誰かくるのか、というか来てくれるのか心配です。

今はサーバー開発真っ最中です。
(誰か手伝ってほしい・・・と思うときがある。)


本題

マルチサーバーというのは自分だけでなく、いろんな人が遊びます。大人もいれば子供もいる。もしかするとおじいちゃんとかおばあちゃんも遊ぶかもしれません。

校正なルールを決めて安全で楽しく遊べるサーバーを目指しています。

また、人とコミュニケーションがとりやすく、マインクラフトをみんなと一緒に遊ぶ楽しさを共感したいと思います。

なので私自身も一生懸命努めますが、皆様にもぜひ協力してほしいです。

内容はどうであれ、誰も傷つけずに安全に楽しめたらいいと思います。

なんだかすごく固くなりましたがこれは大切なことです。


今の時点でのルール

太字は大切なこと


・サーバーに入ったらあいさつをする。
「konnichiha」でもいいけど
「こんにちは」「初めてまして」が
いいです。

人に害を与える行動をしない。

サーバーを荒らさない。

施設のものは壊さない!

などです。のちのち追加されます。

f:id:w43ca:20140314004943j:plain

村と暮らすマインクラフトマルチ

近日公開!!