村と過ごすマインクラフト まるの開拓記

このブログはMine Craftのテーマです。難易度はノーマル、茶番ありです。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PCゲーム ブログランキングへ

2013-01-01から1年間の記事一覧

まるの村開拓日記part17

ゾンビと戦闘中。 まる「ところで、建設部の人こないですね。」 ノルマン「ああ。インフルエンザと連絡が。」 まる「そっちの流行にのってしまったか。」 あ、どうもまるです。 インフルエンザには気をつけましょう。 ちなみにノルマンさんは、インフルエン…

まるの村開拓日記part16

どうも。村開拓使のまるです。 まる「前まで僕たちの写真あったのにw」 ノルマン「あれじゃないですか。うp主が忘れているのではσ(^_^;)」 まる「これはひどい」 「そして僕の肩書きが『村開拓使い』になってたんですけど」 ノルマン「使いってなんだか『ガ…

まるの村開拓日記part15

どうも村開拓使のまるです。まる「給料が上がったんですよね。3個(エメラルド)が8個に」ノルマン「よかったですね。私はこの村からかなり離れている街に建材売っているので儲かっています。」二人とも久々の会話で自慢話である。 今回は・・・ 30分(リアル…

まるの村開拓日記part13

大都市舞倉市編part2です。 前回のブログ見てない人はそこから見てね。 あた〜らし〜いあ〜さが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! きぼーうの朝〜だ♩ どうも、村開拓使のまるです。 現在朝の6時です。ここには遊びにきたわけではないので、ゆっくりしてる暇はありません。 …

まるの村開拓日記part14

本当に投稿遅れてすいません。まるです。 私はipodから投稿しているのですが・・・。 ipodがなくなりました。 はい。そのとーり。 今回はパソコンから投稿しました。 村が・・・・ めっつぁすごくなった。 まあこんだけ月日が経ってればこうなりますよ。 畑…

まるの村開拓日記part12

今日はなんと!まる「旅行にきていまs」ノルマン「いやいや!資料集めですよ、まるさん。勘違いしないでください。」まる「m(_ _)m」ノルマン「顔文字やめてください。」はい。今日は資料集めの為に「舞倉市」という大都会に来ています。で、これが地図。す…

まるの村開拓日記 part11

この〜木なんの木♩なんの木なんですか〜♩あ、どうも。村開拓使のまるです。後ろの木はforestry for minecraftで追加される木です。モンスターハウスのチェストにはいってました。すごい、不思議な木です。この事を会社に報告。この不思議な木を調べてくれる…

まるの村開拓日記part10

お久しぶりです。村開拓の仕事をしているまるです。ノルマン「本当にお久しぶりです。 ノルマンですよ。」まる「ノルマンさんは服を着たまま温泉 にはいるのが好きですね。ノルマン「はい。」ついに畳をしき敷き詰め終わりました。よかったよかった。⬆︎一応…

謝罪

どうも。うp主です。すごい期間があいてしまって本当にすいません。このブログもけっこう人気がでてきてうれしいです。 仕事などで忙しかったので手をつけられませんでしたが、その間もいろんな人が見てくださって皆様には感謝しています。村開拓日記もまだ…

まるの村開拓日記part9

どうも。村開拓使のまるです。温泉編part2ですよ。今回で完成か( ´∀`) モナーやっていくよ。イエイ!内装からやっていきましょう。中はこの通り。温泉の雰囲気がでます。明るさはたぶん松明と同じくらいだと思います。ここを板ガラスにします。むこうの景色が見…

まるの村開拓日記part8

どうも。クラッシックにはまってしまった村開拓使まるです。投稿遅れて申し訳ありません。今日やることは、『温泉作ったらいいんじゃないでしょうか?村人も風呂に入りたいのでは?』まる「コーヒー飲みにいきt」ノルマン「後にしてください」というわけで温…

まるの村開拓日記 番外編

どうも、まるです。今日は番外編です。今回は・・・Minecraftではなく、最近世界2000万ダウンロードを突破したパズル&ドラゴン、略してパズドラをやっていきます。今回行くダンジョンはこちら!闇の神秘龍 超級です。リーダーに闇半減カオスデビルドラゴン…

まるの村開拓日記 part7

二刀流 あこがれてたんだよね。ハッお主、さては見たな!?あ、どうもこんばんは。二刀流のまるです。どう?いいと思いませんか?今回は村人を増やします。この装置を使います。村人をはこぶ運ぶのが大変です。さて、増えているのかな?キタアァァァ!!増殖…

まるの村開拓日記 part6

いーのたところでなーにも変わらないいーまをかえーるのは♩たーたかーう覚悟だぉー♩あ、どうも。村開拓の仕事をしています。進○のまるです。いやあ、ノルマンさんのiPod touchにはいってる音楽にはまってしまいました。ああ、iPod touch欲しい・・・。鍛冶屋…

まるの村開拓日記part5

みなさんこんにちは。村開拓の仕事をしている、まるです。今回は整地メインです。砂の山をTNTを使って壊しました。たまに爆風で家のベランダに被害がでたりします。あとはダイヤのシャベルで砂を駆除しました。ダイヤのシャベルは効率よく掘れ、耐久どもハン…

まるの村開拓日記 part4

どうも。村開拓の仕事をしているまるです。夏でも桜は好きです。今回は畑を作るよ。畑は原木と土と種が必須です。種がまったくないよ。よく見るとかぼちゃが3つありますね。ここで建材がきれてしまいました。とりに行かなければ。すごいかっこいい地形見つけ…

まるの村開拓日記 part3

どうも。村開拓の仕事をしている、まるです。この仕事も悪くないと思います。日給エメラルド3個。まあいいと思う。家も完成しました。家が一軒増えました。やったね村人!広くなったよ。そして今日、珍客が来ました。村開拓視察部 副部長のノルマンさんです…

まるの村開拓日記 part2

どうも。村開拓者のまるです。今回も頑張るよ。まずはここら辺の掃除から。目と目があう〜しゅ〜ん〜かん〜┌(┌^o^)┐ホモォこっからやってきます。終わりました。そしてすっかり日も暮れてしまいました。ドアを閉めることも忘れてお休みなさい。もう朝です。…

まるの村開拓日記

どうも。6ヶ月ぶりですね。気づけばもう6ヶ月。 早すぎだよ。まる「今ぼくはここの村に依頼を請けてきました。えっ?前の村はどうなったかって?もはやビルしか建ってないよw」今回も村開拓やっていくよ。まだここに来たばかりだからアイテムまったく持って…

皆様に謝りたいこと

皆様に謝りたいことがあります。 もう容量がいっちゃってるので写真が貼れません。 すいません。

誰かが残した村を開拓 4日目

こんにちは!まるです。 今日ものんびり村を開拓していくよ(*´∀`*) その前にみんなにいわなきゃいけないことが。 3日目作成のときに気づいたことなのですが写真 の容量が3Mとか30Mとかまでで、写真が大量に使えないことが わかりました。はい。今頃です。 P…

誰かが残した村を開拓 3日目

この前村長さんに村を良くしろ!なんぞ言われたので、 村を開拓したいと思います。 まずは道路です。なんか汚いですね・・・。 それではきれいにしましょう! まずは道路にある砂を駆除しましょう! 村長「砂利ブロックはちゃんと設置してくれよ!」 まる「…

誰かが残した村に到着! 2日目

前回の続きです!昨日の宿泊場所は・・・ はい。ここです。ってこれ建設途中じゃw そして賑わってた村人たちです☟ はい。こんな感じです。何気鍛冶屋さんがいます。 まる「みなさん何しているんですかー?」 牛「呼びましたかモー?」 まる「あんたじゃなく…

誰かが残した村に到着! 1日目

どうもこんにちは!w43caです! マインクラフトの世界ではまるという名前になっています。 自己紹介はプロフィールで見てね! 初心者プレイなのでマインクラフト始めた人も一緒にやっていこうね! と、いうわけである村に到着。 おお!理想していたのとほぼ…