村と過ごすマインクラフト まるの開拓記

このブログはMine Craftのテーマです。難易度はノーマル、茶番ありです。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PCゲーム ブログランキングへ

誰かが残した村を開拓 3日目

 

この前村長さんに村を良くしろ!なんぞ言われたので、

村を開拓したいと思います。

f:id:w43ca:20130211095336p:plain

まずは道路です。なんか汚いですね・・・。

それではきれいにしましょう!

f:id:w43ca:20130211095502p:plain

まずは道路にある砂を駆除しましょう!

村長「砂利ブロックはちゃんと設置してくれよ!」

まる「僕が思った通りにやるんでw」

村長「・・・。」

そして改善されたのがこちら!

f:id:w43ca:20130211095805p:plain

道路っぽくなりました。右のほうはのちのちやります。

村長「確かにいい感じにはなってきたな。」

その村長の「には」とは何が足りないのか?

今回はここまで!それでは( ´ ▽ ` )ノ