村と過ごすマインクラフト まるの開拓記

このブログはMine Craftのテーマです。難易度はノーマル、茶番ありです。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PCゲーム ブログランキングへ

まるの村開拓日記

f:id:w43ca:20130823205029j:plain
どうも。6ヶ月ぶりですね。
気づけばもう6ヶ月。 早すぎだよ。

まる「今ぼくはここの村に依頼を請けてきました。えっ?前の村はどうなったかって?もはやビルしか建ってないよw」

今回も村開拓やっていくよ。
まだここに来たばかりだからアイテムまったく持ってないよ。


f:id:w43ca:20130823205428j:plain
今回の村はこちら。

小さっ!!!

暗っ!!!

人口は5人です。 少なっ!!!

次の朝

f:id:w43ca:20130823205619j:plain
近くの木を取りにいくよ。


f:id:w43ca:20130823205656j:plain
と、取れない・・・。
残念。

f:id:w43ca:20130823205738j:plain
この通り集めました。
キノコも持ち帰りました。

f:id:w43ca:20130823205822j:plain
採掘したら鉄ゲットしました。
ピッケルゲット!!うひょーい!
f:id:w43ca:20130823205922j:plain
最後に村長に挨拶を。
村長「この小さな村を賑やかな村、いや
街をつくってくれ!」

できればあんたにも手伝ってほしいよ。


今回はここまで!次回もお願いします。