村と過ごすマインクラフト まるの開拓記

このブログはMine Craftのテーマです。難易度はノーマル、茶番ありです。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PCゲーム ブログランキングへ

まるの村開拓日記part12

今日はなんと!



f:id:w43ca:20131016184253j:plain


まる「旅行にきていまs」

ノルマン「いやいや!資料集めですよ、まるさん。勘違いしないでください。」

まる「m(_ _)m」

ノルマン「顔文字やめてください。」

はい。今日は資料集めの為に「舞倉市」という大都会に来ています。

で、これが地図。
f:id:w43ca:20131016184627j:plain

すごい、広いです。

いや、広すぎです。
ノルマン「地図が妙にリアルですね。」

まる「そう?」

ノルマン「しかし、もう午後8時。ホテルを探しましょう。」


歩くこと10分・・・

おお、見えてきた!

f:id:w43ca:20131016221112j:plain
す、すごすぎる!
こんなかっこよくて、beautifulなビル
初めて見た!
f:id:w43ca:20131016221244j:plain
ノルマン「私たちのものと比べたら話しになりませんよね。」

まる「そうですね((´・Д・)」


f:id:w43ca:20131016221513j:plain
↑6階
ホテルからの景色もすごい!
高層のビルが堂々と建っています。

f:id:w43ca:20131016221734j:plain
(ノルマンさんはとなりの部屋です)
ちゃんとベッドルームまで完備されています。

ということで
f:id:w43ca:20131016221903j:plain
おやすみなさーい♩


長いので次に続きます。

ではまた!