村と過ごすマインクラフト まるの開拓記

このブログはMine Craftのテーマです。難易度はノーマル、茶番ありです。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PCゲーム ブログランキングへ

まるの村開拓日記part16

どうも。村開拓使まるです。

 

まる「前まで僕たちの写真あったのにw」

 

ノルマン「あれじゃないですか。うp主が忘れているのではσ(^_^;)」

 

まる「これはひどい」

「そして僕の肩書きが『開拓使』になってたんですけど」

 

ノルマン「使いってなんだか『ガキ使』みたいですね」

 

まる「今年こそ見るぞー!」

 

文句から雑談の華麗な話題変化である。

 

 

f:id:w43ca:20131205003019j:plain
牧場っていいですよね。
 
 
 
今回もどんどん開拓していきます。
 
f:id:w43ca:20131205003212j:plain
まる「問題!あれはなんでしょう?」
 
ノルマン「オブジェ」
 
まる「(−_−;)」
 
はい。これは村を見くd いや、眺めるための展望台です。
それでは登ってみましょう。
 
f:id:w43ca:20131205003549j:plain
まる「おお、いいねぇ。」
 
ノルマン「オブジェ展望台の眺めはいいですねぇ」
 
まる(なんだか今日のノルマンさんは変だなぁ(´・ω・`))
 
 
 
今回も
砂の山を大開拓します!!(^o^)ノ
 
ルールは前回と同じ。
 
早寝、早起き、朝ごはん   です。
 
え?どういう意味かって?
は寝なきゃいけないことですよ。
 
ということで結果をどうぞ。
 
初期(1日目)

f:id:w43ca:20131205003549j:plain

2日目

f:id:w43ca:20131205224710j:plain

3日目

f:id:w43ca:20131205224724j:plain

4日目

f:id:w43ca:20131205224819j:plain

5日目(今回はここまで)

f:id:w43ca:20131205224819j:plain

 

 

結果発表

 

before

f:id:w43ca:20131205003549j:plain

 
after

f:id:w43ca:20131205224819j:plain

 

ノルマン「すごい速さですね・・・。あっ、ところであの壁はなんですか?」

 

f:id:w43ca:20131205224909j:plain

 

まる「滑らかな砂岩の壁のことですね?ああ、それはこれからある施設を建てるので・・・。」

 

ノルマン「あそこって元は洞窟でしたよね?どのような施設を建てるのですか」

 

f:id:w43ca:20131205224920j:plain

 

 まる「それはまだ秘密です。今もその準備をしています。」

 

ノルマン「それでしたら、建設部に後輩いるのでその人呼びます。」

 

まる「ありがとうございます。」

 

次回、新しい人が来ます。