村と過ごすマインクラフト まるの開拓記

このブログはMine Craftのテーマです。難易度はノーマル、茶番ありです。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PCゲーム ブログランキングへ

まるの村開拓日記 番外編part2

✳︎これは番外編です。
本編とはまったく関係ありません。





どうもこんにちは。

久しぶりのパズドラですね。
降臨まったくやってなかったので降臨経過やります。

今回はアテナ降臨!をやります。


アテナは、強いです。さすが戦いの神ですからね。

バトル1

f:id:w43ca:20140228200154j:plain

ギガンデスが進化したモンスターです。
「あと1」と表示してありますが、ギガンデスの攻撃は
3、2、1・・・

ファイヤァァァァ!!
と攻撃してきます。

くらったら即死します。
しかし攻撃まで3ターンもあるのでターンが稼げます。

だが私は一撃で倒してしまった。

バトル2
f:id:w43ca:20140228200627j:plain
ノーブルクーフーリンです。
防御力が高いのですが、HPは39と少ないです。

恐らく貫通は不可能と考えられます。


バトル3
f:id:w43ca:20140302004539j:plain
グランドジークフリートです。
尋常じゃないHPの持ち主です。
(まあ、アテナ様ほどではないが。)
こいつは攻撃を与えるまで仁王立ち(何もしない)のでここでスキルを溜めることができます。
そして攻撃しても「キングアワりんのエンハンス」から使うので、保険付きです。
攻撃をくらうのを少なくすれば確実に勝てます。

そしてラストバトル

f:id:w43ca:20140302005257j:plain
アテナ降臨。
こいつがメインです。
HP高し、攻撃高し、迫力抜群です。
毎ターン8500以上のダメージをくらいます。
ここでギガクラビティ使うのがよいかと。



f:id:w43ca:20140302005614j:plain
結果。
アテナ様を手に入れることができました。
他にギガンデスや+付きのクーフーリン(進化後)をドロップしました。


おまけ


f:id:w43ca:20140302005755j:plain
アテナさまぁ。

あとフレンドになりたい方はコメントでよろしくお願いします。