村と過ごすマインクラフト まるの開拓記

このブログはMine Craftのテーマです。難易度はノーマル、茶番ありです。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PCゲーム ブログランキングへ

まるの村開拓日記part18

f:id:w43ca:20140223235447j:plain
まる「どうも。本当にお久しぶりです。
いろいろ大変だったよ。」
 
ノルマン「もう2ヶ月更新してなかったですもんね。」
 
まる「あ、別にサボってた訳ではないですからね!うp主の受験です。」
 
ノルマン「結果は?」
 
まる「合格。」
 
ノルマン「よかったですね。これで週1回位は更新できますね。ね?うp主?」
 
うp主「・・・え?それはk」
 
まる「ということで本題いきますよ。」
 
 
 
f:id:w43ca:20140222234554j:plain
 
今日は⬆︎の機械をつくるよ。
 
ノルマン「これはなんですか?」
 
まる「なーに言っているんですか。
 
こんなの知りませんよ。
 
ノルマン「・・・でしょうね」
 
さっそく作り方。
f:id:w43ca:20140223000624j:plain
⬆︎を使います
 
f:id:w43ca:20140223000712j:plain
チェストを作るように囲む。
 
f:id:w43ca:20140223000824j:plain
そしてさっき作ったものとインゴットとガラスで完成です。
 
これはforstry for minecraftのものです。
 
まる「これ本当に何に使うんでしょうね?」
 
ノルマン「・・・わかりません。
何かを作るための機械ですかね?」
 
 
 
 
 
f:id:w43ca:20140223233145j:plain
ノルマン「!?」
 
まる「どうですか?もう原油を採取する準備はできてるんですよ?」
 
ノルマン「いや・・・。確かにすごいけど・・・何があった?
 
みなさんは覚えているだろうか・・・
 
f:id:w43ca:20140223234814j:plain
part11の油田のことを・・・
 
 
f:id:w43ca:20140223234853j:plain
 
まる「うおおおお!!すごい勢いでポンプが吸い込んでますよ!。」
 
ノルマン「実際に稼働しているところは見たことなかったが、結構すごいな」
 
f:id:w43ca:20140223235057j:plain
 
3分後・・・
 
まる「全部吸いましたね。」
 
ノルマン「それで吸いこんだ原油どうしたんですか?」
 
まる「それは・・・。」
 
 
f:id:w43ca:20140223235246j:plain
 
まる「ここに。」
 
ノルマン「えええええええ!?
なんじゃこの高さ!?いや、こんなにいらないじゃないかまるくん。」
 
まる「そうですね。」
 
結局低くした。
 
 
 
おまけばなし(本題END)
 
f:id:w43ca:20140223235558j:plain
 
ああ早く1TBのノーパソほすいなぁ・・
 
あ、どうもうp主です。
 
更新できなくてすいません。
受験で忙しかったもんでまったく手をつけられませんでした。
 
さて、このブログもなんと!
f:id:w43ca:20140223235825j:plain
アクセス数が10000を突破しました!!
 
ありがとうございます!!
一日150アクセス以上はとても嬉しいです。
 
やる気がすごいでてきました。
これからも頑張って更新します。
 
次回も村と過ごすマインクラフトをよろしくお願いします。
 
<div id='inner_space'></div><script type='text/javascript' src='http://blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(1154635,"ffffff","200","001eff",600000,"28","7837","pv_rank","http://minecraft-maru.hatenablog.com");</script>