村と過ごすマインクラフト まるの開拓記

このブログはMine Craftのテーマです。難易度はノーマル、茶番ありです。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PCゲーム ブログランキングへ

まるの村開拓日記 s2 part0

f:id:w43ca:20140318004037j:plain
やあ。
あ、どうも。
こんな服装ですが、村開拓使のまるです。

いま、いるのはマルチ用のサーバーです。

このサーバーではありません。⤵︎
f:id:w43ca:20140318004327j:plain

いずれこの鯖は競技用になりそうです。

(現在、カーレースてきなものと競馬があります。作成協力してくれたら嬉しいです)

で、今いるサーバーなのですが・・・

f:id:w43ca:20140318004545j:plain
こんなのしかないです。
拠点というのか仮拠点とも言いづらいですよね・・・。

はい。全く開発進んでません。

f:id:w43ca:20140318004739j:plain
鶏さん、目立ちたいんですかそうですか。(このあとこの鶏は美味しく頂かれました。)

f:id:w43ca:20140318004859j:plain

サーバーは午後10時20分から午後11時20分とほぼ一時間しか開けてません。

サーバーに入りたい方はコメントで教えてください。
次に前の記事のIPアドレスを打ち込んで
ください。
サーバー名はなんでもいいですが、僕はmuracraという名前にしています。

それで上記の時間で接続できれば完了です。

接続する前にマインクラフトのバージョンが最新であることを確認してください。

僕のマインクラフトの名前は
matter1005です。

マルチサーバーで待ってます。