村と過ごすマインクラフト まるの開拓記

このブログはMine Craftのテーマです。難易度はノーマル、茶番ありです。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PCゲーム ブログランキングへ

まるの村開拓日記 s2 part2

f:id:w43ca:20140330110939j:plain

やあ。


あ、写真間違えた。

f:id:w43ca:20140330111037j:plain


はい。こんにちは。村開拓使のまるです。
ついに雨雲がここにもきました。
雨です。いや、大雨ですよ。

f:id:w43ca:20140330111252j:plain
ということで、今日のところは寝ます。
村探しは明日で。


次の日

f:id:w43ca:20140330111416j:plain 
午前7時。天気は晴れ(よくみたら快晴ではない)
お出かけ日和キタ━(゚∀゚)━!
それではLet's begin 村探し!!

f:id:w43ca:20140330112247j:plain
家のまわりがダークオークの木で囲まれているので、このような風景が続きます。

羊が木の上で遊んでいますね。

f:id:w43ca:20140330183229j:plain

f:id:w43ca:20140330183314j:plain
下りるとこんな感じ。
したから行くと結構大変です。
まあ、ジャングルほどではありませんが。






f:id:w43ca:20140330183511j:plain

!?

あ、あれ・・・?ここどこ・・・?

さっきまでダークオークの森林にいたような気がしたのですが、無意識に行ってしまったせいか、砂漠に来てしまいました。

これは、大変なことになってしまいました。


f:id:w43ca:20140330183757j:plain

とりあえず井戸みたいなのがあったので、喉をうるおしてから行きましょう。
(Minecraftの世界には喉が乾くことはありません。)




数時間後・・・


f:id:w43ca:20140330184003j:plain
うん。完全に迷った。\(^o^)/オワタ

だがしかし・・・

f:id:w43ca:20140330184516j:plain
おお・・!?
あ、あれはまさか・・・神殿!?

このワールドで初めて神殿みました。

さっそく中に入って宝あさりましょう。


結果

f:id:w43ca:20140330184658j:plain
f:id:w43ca:20140330184754j:plain
!?
f:id:w43ca:20140330184812j:plain
!!??
f:id:w43ca:20140330184840j:plain
キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!
エンチャントブックの中でまあまあ強いのが入ってました。

なんか家に帰ることが強いられてきました。
よし。帰ろ。



         続く・・・。