村と過ごすマインクラフト まるの開拓記

このブログはMine Craftのテーマです。難易度はノーマル、茶番ありです。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PCゲーム ブログランキングへ

お久しぶりです。

f:id:w43ca:20140430003246j:plain
お久しぶりです。
なかなか更新できなくてすいません。


この前ニコニコ超会議3に行ってきました。



前回同様楽しかったです。


f:id:w43ca:20140430003453j:plain

コスプレしている人の中にこんな人がいました。(撮影は許可をとっています)

クリーパー!!いいセンスです。
ぬいぐるみ欲しくなってきたw

f:id:w43ca:20140430003630j:plain

行った後の机

おう、東方っぽくなってる。

大体の人は知っていると思いますが
霊夢
右 藍さまぁぁぁ

です。
藍さまのぬいぐるみ3500円ぐらいでした。

悔いはないですむしろよかったです。

あとマイクロなんとかタオルや東方輝針城買いました。

ノーマルクリアできん。
4面やってみるとむずい。(ボスが)


あと最近、マイクラよりファンタシースターオンライン2にはまってしまいました。

正直超面白いです。

あ、知っていてすでに遊んでいる人にいっておくと

シップは5のケンで名前はmatterです。
チームは水溜りの中です。

シップ同じ人は一緒に遊びましょう。
コメントくれたら嬉しいです。
Twitterもお願いします。
@nightmusic1005