村と過ごすマインクラフト まるの開拓記

このブログはMine Craftのテーマです。難易度はノーマル、茶番ありです。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PCゲーム ブログランキングへ

村と過ごすマインクラフト マルチ編

ついに私も出張のときがきたー!!
f:id:w43ca:20140505234709j:plain

はいどうも村開拓使のまるです。
出張というのはマルチですよ。
コメントくれたでららさんのとこに遊びに来てます。wktk wktk

では見に行きましょう!

f:id:w43ca:20140505235027j:plain
ジョニーさん でららさん
「こんにちは。」

まる「あ、こんにちは。」

さっそく二人が出迎えてくれました。

あ、ちなみに
f:id:w43ca:20140505235739j:plain
前がジョニーさん、後ろがでららさんです。
二人はリア友だそうです。(たぶん)

f:id:w43ca:20140505235846j:plain
ジョニーさん「あ、この線路ながいですよ。」
まる「え?」
でららさん「なんでこんな遠くに拠点作ったんだろうねw」

本当にこの線路長いです。
グダグダしてしまうぐらい長いです。

f:id:w43ca:20140506000824j:plain

f:id:w43ca:20140506000849j:plain
到着しました。
4分もかかっちゃいました。

でららさん「地下鉄です。」

地下鉄ってなんか憧れますよね。
作りたいです。

f:id:w43ca:20140506001027j:plain
この家の地下が地下鉄だったんですね。
その発想はなかった。

ジョニーさん「外行きましょう。」
まる「はい!」


f:id:w43ca:20140506001155j:plain
おお!!
なんかオシャンティですね!
センスはなかなかあると思います。
(二人のどちらかが作ったそうです。)

f:id:w43ca:20140506001352j:plain
親切なお二人から鉄装備もらいました。
優しいです。
あと地下の倉庫って作る人多いですね。
リアルにありそうです。


f:id:w43ca:20140506001802j:plain
休憩





さて外の様子を見に行きましょう。
f:id:w43ca:20140506001858j:plain
急な山とビックフォール


f:id:w43ca:20140506001937j:plain

f:id:w43ca:20140506002016j:plain
離島


f:id:w43ca:20140506002108j:plain
ジョニーさんと畑。

f:id:w43ca:20140506002134j:plain

右に燃える地獄の門


すごいなここ。


つづく・・・

マルチやりたい人はコメントしてね!