村と過ごすマインクラフト まるの開拓記

このブログはMine Craftのテーマです。難易度はノーマル、茶番ありです。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PCゲーム ブログランキングへ

村と過ごすマインクラフト マルチ編 part2

f:id:w43ca:20140508000940j:plain

す・・・
水面張力ゥゥゥゥ!!

あ、どうもこんばんにちは。
開拓使のまるです。

前回のマルチの続きなので、前回の見てない人はそちらから見ることをおすすめします。


あと言っておきたいことはコメントについてです。
コメント書いてもらったら返信するので、その返事をお願いします。
現在一人保留となっています。
カモン。


本編

f:id:w43ca:20140508001347j:plain
まる「前回はまわりを見てただけだったので何か行動を・・・
って、でららさん後ろー!!」
(志村後ろー!みたいな感じで)


f:id:w43ca:20140508001549j:plain

遅かった。
もう肩に思いっきりささってます。
まる「でららさん大丈夫ですか?」

でららさん「大丈夫だ、問題n(ry」

f:id:w43ca:20140508001735j:plain
まず何を作るか会議。
ジョニーさんが浮いてる?
気のせいだ。目をこすれ。
ジョニーさん「さて、そろそろ何かしたいですね。」

でららさん「やっぱ村とか?」

まる「あ、ちょっと道(TAO)作ってきます。」

僕は道を作ることに決めました。


f:id:w43ca:20140508002111j:plain
ここです。
ここに道を作ります。

f:id:w43ca:20140508004558j:plain
f:id:w43ca:20140508004629j:plain
まずは道となるところの邪魔な土を駆除します。

f:id:w43ca:20140508004812j:plain
ジョニーさん「ちょっととおりますよ。」

まる「あ、どうぞ。」

f:id:w43ca:20140508004855j:plain
とりあえず駆除完了です。
だれかジャンプしてるけど
気にするな。

f:id:w43ca:20140508005017j:plain
石のハーフブロックをしき

f:id:w43ca:20140508005058j:plain
終わりました。
この道はTAOと名付けよう。


f:id:w43ca:20140508005217j:plain

そして石レンガで柵てきなもの作りました。
でららさん「テンション上がってきた!」
まる「おお!?なんか作るんですか?」
でららさん「次回なんか作ります!!」



つづく



今日のネタ写真

f:id:w43ca:20140508005440j:plain



★★★お知らせ★★★
マルチに関してのことはコメント欄でも承っていますが、できるだけTwitter、LINEでお願いします。

Twitter ID nightmusic1005

フォローお願いします。
割れの人はダメ、ゼッタイ。