村と過ごすマインクラフト まるの開拓記

このブログはMine Craftのテーマです。難易度はノーマル、茶番ありです。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PCゲーム ブログランキングへ

最近うpできなくてすみません。

はい、どうも。まるです。

最近マインクラフトやっているのかというと

週3くらい。


週3くらい。

オフは

週1くらいなんです。

え、なんで週に1回はやってないかって?

休ませてください。はやく寝たい日もあるんです。

今週は夢の国に40人と出かけて疲れたのでパスしましたー。あんのーさんごめんね。


マルチについては土曜日とか金曜日の夜とかにTwitterでマルチサーバーのえっと・・・なんだっけ・・・
あ、そうだアドレスを教えます。
そこで写真撮影とかします。

Twitterはまだフォローが少ないけどよければフォローしてください。

マルチします?だってw

まあ、この日も入れなかったけどね。

記事はもうちょっとまってね。

では!