村と過ごすマインクラフト まるの開拓記

このブログはMine Craftのテーマです。難易度はノーマル、茶番ありです。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PCゲーム ブログランキングへ

村と過ごすマインクラフト マルチ編 part8

f:id:w43ca:20140724113355j:plain
みなさんどうも村開拓使のまるです。
もうpart7からひと月経ってしまいましたね。
おかげでマルチサーバーの方は日々発展しすぎてブログが遅れておりますw

なので今日からがんばっていきたいと思います、よろしく。

(/) (°,,°) (/)<ハジマルヨ!!

前回、たしか仮拠点を建築途中でしたね。

f:id:w43ca:20140724114010j:plain

屋根をつければもう完成です。
さすがジョニ鯖メンツは豆腐は作らない!グッジョブゥ

ですが、内装の方はまだまだなので100%完成というわけではありませんので時間のあるうちにコツコツと作っていきます

f:id:w43ca:20140724114339j:plain

食料不足対策のためにやや規模の大きい畑?田んぼ?を作っていきます。
4人みんなで作りますよ〜

f:id:w43ca:20140724114535j:plain
にんじん畑ェ
需要・・・大

にんじん畑完成です!
いやー早い。仕事が早い
小麦畑より先に作ってしまうとは••••••

_人人人人人人人人人_
> さすがジョニ鯖 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

さらに••••••

f:id:w43ca:20140724184736j:plain
小麦畑まで完成する真実。
小麦は牛さんの餌ですね。

小麦➡︎牛が食べる➡︎増える➡︎牛肉
こ⤴︎こ⤵︎重要

需要・・・普

f:id:w43ca:20140724185103j:plain

f:id:w43ca:20140724210253j:plain
僕はちょっと暇になってしまったので釣り場でフィッシングしていました。

え?なんで釣り場作ったのかって?
り、理由なんていらない(震え声)

とかやっているうちに

f:id:w43ca:20140724210520j:plain

なんか生えているし。

これはマツの木の巨木版ですね。
意図的に生やしたい場合はマツの木の枝を2×2で設置すれば生えてきます。
ですが必ずこのような木が生えてくるわけではんしのでご注意を。

f:id:w43ca:20140724210829j:plain
タネを植えている途中でがふうさんがログインした瞬間です。
なぜスクショしたのか不明です。

f:id:w43ca:20140724211214j:plain

やあこんばんは、がふうさん。

がふうさんは戦闘に関しては強いです。
PVPとか強いです。上位組です。
(現在のスキンとは異なっている場合があります)

この日の出来事はこれにて終了です。お疲れ様です。



ブログ頑張っていきたいですねぇ