村と過ごすマインクラフト まるの開拓記

このブログはMine Craftのテーマです。難易度はノーマル、茶番ありです。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PCゲーム ブログランキングへ

エレベーター職人が現れた!!

 

今日の本題⤵︎
f:id:w43ca:20140806011242j:plain
 

ノルマン「ねえ、まるさん」

 
まる「はい、最近登場していないノルマンさん」
 
ノルマン「それはうp主のせいですよw」
 
まる「メタいw」
 
ノルマン「私が独自で所有しているビルがあるんだけどね、そこにエレベーターを導入したいんだけど・・・」
 
まる「ま、まさか」
 
ノルマン「作ってくだs」
 
まる「だが断る
 
 
 
f:id:w43ca:20140806011141j:plain
 
 
まる「僕は絶対作れませんが、鯖主さんなら作れるノウハウがありますよ」
 
ノルマン「?」
 
まる「ここに、動画が入っているDVDがあるじゃろ?これをそこのブルーレイにシュウウウウウウウウウッ!!
超!エクサイt」
 
ノルマン「あとで屋上な」
 
まる「ごめんなさい」
 
 
 
ということでとんだ茶番はいいとして本題に入りましょう。
今回は我らが鯖主ジョニーさんがコンパクトなエレベーターの製作動画を作ってくれました!!
さすが!ヒューヒュー
 
んで、しかも解説つきなのでもしエレベーターを作りたい人や興味ある人はこの動画をじっくりとご覧ください。
 
あ、僕もでてるよw