村と過ごすマインクラフト まるの開拓記

このブログはMine Craftのテーマです。難易度はノーマル、茶番ありです。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PCゲーム ブログランキングへ

誰かが残した村に到着! 1日目

 

 

 

 

どうもこんにちは!w43caです!

マインクラフトの世界ではまるという名前になっています。

自己紹介はプロフィールで見てね!

 

初心者プレイなのでマインクラフト始めた人も一緒にやっていこうね!

 

 

と、いうわけである村に到着。

f:id:w43ca:20130210165519p:plain

 

おお!理想していたのとほぼ同じではないか!

早速、村を見ていこう!

f:id:w43ca:20130210203809p:plain

これは家ですね。一応しっかりしています。

f:id:w43ca:20130210204251p:plain

畑です。原木を使っているなんて贅沢・・・

そしてよく育ってますね。

f:id:w43ca:20130210204755p:plain

鍛冶屋さん、こんにちは。

鍛冶屋「君・・・誰だい?(低音)」

まる「僕は まる といいます。今日から世話になります。」

鍛冶屋「いいだろう。」

 

鍛冶屋さんと挨拶をかわしたら次にいきましょう。

f:id:w43ca:20130211005650p:plain

ここは鍛冶屋ですね。真ん中の村人(紫の人)は牛飼いかな?

村長さん!注意しなくていいんですか?

かまどがたくさんありますねw

f:id:w43ca:20130211005907p:plain

もうちょっと中をみると店がありました。

いい感じですね。武器とかないかな?

f:id:w43ca:20130211010103p:plain

あ、もう夕方か・・・。

今日はここら辺にしておきましょう。

では、また次回会いましょう。