村と過ごすマインクラフト まるの開拓記

このブログはMine Craftのテーマです。難易度はノーマル、茶番ありです。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PCゲーム ブログランキングへ

村と過ごすマインクラフト マルチ編 part6


f:id:w43ca:20140614132212j:plain
はいどうもこんにちは。村開拓使のまるです。
スポーン確立1%のスパイダージョッキです。まあ、記念なんで写真撮っておきました。^ ^

f:id:w43ca:20140614132531j:plain
今のメンバーは主に3人ですが、たまにもう一人来ます。最高4人クラフトです。
サーバーの主が真ん中の人のジョニーさんです。この人がこのサーバーを管理しています。できればこの人にサーバーの建て方を教えてもらいたいです。

それで左の人が誘ってもらったでららさんです。スキンの変わる頻度が一番はやいです。
f:id:w43ca:20140614133008j:plain
このような家を建てるのがでららさんの仕事でございます。働き者です。


・駅を建てる程度の仕事


f:id:w43ca:20140614133150j:plain

もうすでにマイジェ山に向かうための駅はできているのですが、まだ山の駅を建てていないのでそれを建てます。


f:id:w43ca:20140614133334j:plain
シングルで建てた駅なのですが、これは

ボツですねw

そもそもどこが駅なのかわかりませんw

f:id:w43ca:20140614133503j:plain
とりあえず外壁を作りました。
あとはこの土を撤去します。


f:id:w43ca:20140614133606j:plain

はい、内装完成ですwはやw

駅の床といえば石レンガではないでしょうか?石レンガ・・・いいですね!

f:id:w43ca:20140614133723j:plain
でららさんの協力もあり、線路もひけました。線路はジェットコースターにならないように作りました。ジェットコースターの電車なんて怖すぎです。
まあ、あとは内装だけです。
のちに作ります。



おまけ

f:id:w43ca:20140614133956j:plain
この人がもう一人の人です。

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んでぇ♬回って回って回って回ぁるぅぅぅううう♬

この人も一緒に4人で記念撮影したいですね。