村と過ごすマインクラフト まるの開拓記

このブログはMine Craftのテーマです。難易度はノーマル、茶番ありです。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
PCゲーム ブログランキングへ

マルチプレイ募集〜始めました〜♫

まあ、とっくに始めてたんだけどねw

f:id:w43ca:20140510001830j:plain
はいどうも。
開拓使のまるです。
あ、右下の人ね。

最近、ブログでも公開してますがマルチプレイを楽しませてもらってます。
シングルプレイとはまた違う楽しさがあります。

え?なに?マルチプレイってどのくらい面白いかって?

マルチプレイィィィィィ!!
最高ぅぅぅぅぅぅ!!

これぐらい面白いです。わかったか!w

・マルチプレイ募集中!!

相当前から募集はこそこそとやっていましたがこの場でドン!っとマルチプレイの募集を宣言します。

現在3人が集まっています。
あ、酒団子さんもはいってるよ。

マルチプレイ募集の流れ

1やりたい人はまずこのブログのTwitterアカウントをフォローする。
まだの人はここからどうぞ。

2この記事のコメント欄に
・フォローしました。
@ユーザー名 です。
と記述する。

とりあえずこれだけです。
Twitterアカウント持ってれば楽勝です。

土日はよくブログ管理しているので今のうちにお願いします。

今度はマルチで会いましょう。